お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 山口県 会社員 (41~50歳・女性)
- 他社でも注文しましたが、こちらの方が価格が安くデザインも気に入ってます。
- 2023-05-09 22:52:15
- 栃木県 会社員 (51~60歳・男性)
- 1回目の買い物は思った通りの物で大満足でした。 2回目の買い物がちょっと今一でしたが、しかし2回目の買い物は文字の大きさを指定できるのを忘れ、自分の思い込みによる文字の大きさの失敗でした。 有料でもいいので印影を確認できるサービスがあればいいですね!
- 2023-05-09 21:20:34
- 宮城県 会社役員 (51~60歳・男性)
- 先程のアンケートで複数人分の注文が一度に注文出来ないと書いてしまいましたが、 個数を複数個選ぶことで各人数分のはんこを作れる事に気が付きました。 「どちらかと言えば満足」から「満足」に変更致します。 失礼いたしました。
- 2023-05-09 20:53:33










