お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 大阪府 会社役員 (51~60歳・男性)
- 手軽で簡単、データ入稿できるところが良い。またコンビニ後払いなど支払い方法が利便で使いやすいです。
- 2018-06-15 16:15:06
- 兵庫県 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- 前回、個人印を注文した際もスピーディーでよかったからです。
- 2018-06-15 15:48:34
- 和歌山県 会社員 (31~40歳・男性)
- ネーム9別注品を印影プレビューで確認しながら手軽に注文できてよかったです。宅配で届けてくださるので引き取りの手間がなく最短で使えるのがありがたいです。また、別注品以外に選択肢が無い身としては送料勘案しても割安だと感じました。
- 2018-06-15 15:40:49










